2017/11/18

Behind the scenes 〜#1

SURFCOユーザースカップ2017
前日の、台風のような物凄いストーミーな天気から打って変わって、朝から快晴。
大荒れな天気だったが故、波も残り、初心者から上級者までが十分楽しめるベストコンディション。




DJ Shigekiz しげちゃん
の心のこもった挨拶で、全員がKazuさんに黙祷してくださり、今年のSurfcoカップがいよいよ始まりました。

今年からいきなり導入の勝利者インタビュー。

予選1位で勝ち上がった方は、テントの前でヒーローインタビューします、のお知らせに📢
いやいや、そんな、インタビューなんてー
と謙遜されていた皆さんですが、
いざマイクが向くと、
きっちりしゃべれるさすがの社会人の皆様、ファイナルでは小学生にオチを委ねる大人力笑。最高👍
そしてそのインタビューをインスタライブで配信し、当日参加できなかった皆さんにも見てもらえて、メッセージも届くという新しい試みも大好評でした。来年もやりますよ。
インスタライブは24hで終了ですが、Surfcoでは、見逃し放送 やってます。









パドルレース前の集合写真
主賓を置いてきてしまった。。🤣

それに、これから始まる大レース
ブイ役を快諾してくれたにもかかわらず、
着替えに戻ったまりえさんも写ってない!
ごめんなさい🙏

後日改めてEleカメラマンから送られて来た集合写真。
よく見ると、Tetsuさんがしっかりカズさん連れて撮ってくれていました。ちゃんとカズさん参加。ありがとうございました。


例によってバタバタと始まりましたサフコーカップ
、大人も子供も、初心者もプロサーファーも、サーフィンする人もしない人も、笑いの絶えない、年に一度のスペシャルイベント。

Nalu編集の大会のビデオクリップが出来ました。今日から店内で上映してますよ。
各ヒートも熱い戦いですが、
パドルレースはやはり盛り上がりますね。

去年のサフコーカップはカズさん ここにいたんですよね。
いないのがまだ不思議な感じがしますが。
残していってくれたものは、それなりに大きいし、時々深い。
ありがとう。ありがとう、ありがとう。
そしてみんなもありがとう。


そんなカズさんの
今日は月命日。